アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2013年07月15日

アクティブメンズカレンダー〈vol.2〉

おはようございます☆

本日の福岡は山笠一色に染まっております♪

さあ!アクティブメンズカレンダー紹介者は…?
椎葉勇斗(19歳)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
\ 椎葉勇斗くんへのQ&A /

Q 今度の休みは何をする?
→ ひたすら仮面ライダーを見てると思います。

Q 将来の夢は?
→ 仮面ライダーになることです。

Q 挑戦してみたいマスコミのお仕事は?
→ 仮面ライダーとかヒーロー系のお仕事、もしくはアクション映画など…

Q 特技は?
→ サッカー、運動が得意です!

Q 私の自慢話
→ 事務所の方々が優しすぎて泣きそうですicon11

Q 一番幸せな瞬間
→ いろんな方々に優しくされた時、もしくは、からあげが食べれる時ですicon179

Q 最近、買ったものは?
→ ちょっと自分なりにおしゃれだと思ったサルエルパンツを買いました♪

Q アクティブハカタにキャッチコピーをつけるなら…?
→ 夢と優しさあふれる場所icon12

Q 1年後の自分に一言!
→ 猫背は直っていますか?一年前の自分より男らしくなっていますか?

Q PRをどうぞ!
→ 自分でアピールするのはへたくそなんですが、努力家です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

個性的な答えをくれた椎葉君!今後の活躍が楽しみですね♪



同じカテゴリー(タレント紹介)の記事画像
タレント紹介♪
とある収録に行って参りました!
とあるオーディションに行って参りました!
今年も今日を入れてあと44日程ですね!
アクティブハカタタレント出演情報!
アクティブハカタタレント出演情報!
同じカテゴリー(タレント紹介)の記事
 タレント紹介♪ (2016-03-24 13:20)
 とある収録に行って参りました! (2016-03-03 19:20)
 とあるオーディションに行って参りました! (2016-02-12 14:23)
 今年も今日を入れてあと44日程ですね! (2015-11-18 12:05)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-06-12 16:15)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-04-27 07:00)

Posted by アクティブハカタ at 17:24│Comments(0)タレント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。