アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2013年11月02日

ぽっとぽっけ通信♪

おはようございます♪

今日はも〜っと、ぽっとぽっけを知って頂きたいので
メンバーの1人を紹介しますface02icon64


塚本衣梨〜Tsukamoto Eri〜ちゃんですicon06


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
じゃあ、まずは自己紹介からどうぞ!
―佐賀県在住の小学4年生、塚本衣梨ですicon06
好きな食べ物はりんごですicon124
宜しくお願いしますface02icon65


いろいろ習い事もしているって聞きましたが何が一番楽しいですか?
―ダンスの練習をして家族に見せる事が楽しい瞬間ですicon65
あとは、、、学校の体育でバレーボールとポートボールのトーナメント戦をしているんですけど
それも楽しいですicon64


身体を動かすことがすきなんですね〜♪
ちなみに今年からぽっとぽっけに入りましたよね?これからどんな事に挑戦していきたいですか?
―ぽっとぽっけでは、いつか舞台に挑戦したいです!もちろん、主役に!!
だからもっとレッスン頑張ります☆


将来の舞台女優が誕生するかもしれないですね〜★どんどん成長して行く衣梨ちゃんに期待大icon99です!

最後に衣梨ちゃんのPRをしてくださいicon102
―私の家は、佐賀県で焼き鳥屋さんをしていますicon65
佐賀県に来る機会があれば、佐賀県を楽しんだ帰りにお店でごはんを食べて私に会って、帰ってもらいたいですicon97(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


いつも元気な塚本衣梨ちゃんでした〜icon65

次回のぽっとぽっけ通信もお楽しみに〜〜face02icon06










同じカテゴリー(劇団ぽっとぽっけ通信)の記事画像
Potpokke通信
Potpokke通信
Pot Pokke通信!
Pot pokke通信!
児童劇団Pot Pokkeオリジナル作品「ぺったりゆうれい」
児童劇団PottoPokkeレッスン♪
同じカテゴリー(劇団ぽっとぽっけ通信)の記事
 Potpokke通信 (2015-09-24 23:00)
 Potpokke通信 (2015-09-19 21:20)
 Pot Pokke通信! (2015-09-09 17:26)
 Pot pokke通信! (2015-07-31 15:30)
 児童劇団Pot Pokkeオリジナル作品「ぺったりゆうれい」 (2015-07-10 12:45)
 児童劇団PottoPokkeレッスン♪ (2013-09-22 13:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。