アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2014年11月26日

ジングルベル〜♪

みなさん、こんにちわicon01

今年も、残すところ約1ヶ月!となりましたが、いかがお過ごしですか?








さて!いきなりですが1ヶ月後は何の日でしょう!?!?



























そう!icon99です!!!!


事務所も、すっかりクリスマス仕様にっっicon102


じゃじゃ〜〜〜〜ん!!









みなさまのお家にもサンタさんはくるのでしょうか?face15icon102


今年は何がもらえるのかな〜〜?icon27icon119



楽しみですねface02icon64icon97icon97









Posted by アクティブハカタ at 12:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。