アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2015年10月02日

【映画情報】来春公開予定!「ゆずの葉ゆれて」

皆さん、おはようございます!
鹿児島事務所より出演情報お知らせです♪

公開予定!
鹿児島市椋鳩十児童文学賞記念映画「ゆずの葉ゆれて」にアクティブハカタ鹿児島支社所属タレントが出演させていただきました!


荒川昊咥

福田浩一

前田健晴


数名出演♪



撮影時の1枚♪


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ストーリー
大好きなジイちゃんが死んでしまった・・・。
そのお葬式の日、あいつが僕の前に現れた。
ボサボサ頭に、白いシャツ、カーキ色のズボン。
ニヤニヤ笑って、あいつは言った、
「おい、走ろうぜ!」
ヒサオと名乗るその少年は、武に宝探しをしないかと言う

葬儀の準備が進む中、おばあちゃんは、若い時のおじいちゃんとの出会いや暮らしぶりを思い出す。
弔問客のあいだでは、おじいちゃんがマラソンの選手だったこと、武の父親の駅伝の監督だったことが語られる。

ヒサオと一緒に、柚子の木の下から宝物を掘り出す武。
宝物をユウコに渡すように頼まれる。
初めて聞くユウコという女の子の名前、宝物だという錆び付いた缶。

地域ぐるみの独特の葬儀が進む中、おじいちゃんの生き様、
おばあちゃんとの深い愛と優しさ、そして宝物の謎が明らかになっていきます。
(HPより引用)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【監督・脚本】神園 浩司さん
【プロデューサー】三角 清子さん
【出演者の皆様】
津川 雅彦さん/松原 智恵子さん/西村 和彦さん/小林 綾子さん/芳本 美代子さん/真由子さん/辻本 祐樹さん(順不同)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

映画公式HP以下URLよりご頂けます!
http://yuzunoha-yurete.com/index.html


公開日などの詳細は追っておらせ致します!!

少々お待ち下さいませ!






同じカテゴリー(タレント出演情報)の記事画像
【出演情報】佐賀県 PRムービー「あさご藩〜a saga breakfast saga〜」
【出演情報】梅と桜の木瓜の花
【CM出演情報】セイハ英語学院
【CM出演情報】NTT西日本
【TV情報】7/25(月)放送!TBS「女取調官4」
【ナレーション】鹿児島情報専門学校
同じカテゴリー(タレント出演情報)の記事
 橋本環奈 掲載・出演情報♬ (2016-07-26 11:45)
 【出演情報】佐賀県 PRムービー「あさご藩〜a saga breakfast saga〜」 (2016-07-22 18:00)
 【出演情報】梅と桜の木瓜の花 (2016-07-12 17:25)
 【CM出演情報】セイハ英語学院 (2016-07-06 12:38)
 【CM出演情報】NTT西日本 (2016-06-24 12:09)
 金〜日曜日の放送情報のお知らせ (2016-06-17 19:30)

Posted by アクティブハカタ at 09:00│Comments(0)タレント出演情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。