アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2015年12月26日

片付け♬

皆さん、こんにちは!
クリスマスイブ、クリスマスとイベントが終了致しましたね!
事務所に飾っているクリスマスツリーサンタクロース人形さん、大活躍でした♬



事務所玄関前で記念にぱちり☆


今年もたくさんのタレント・外部のお客様を迎えてくれたクリスマスツリーとサンタクロースを感謝気持ちを込めて片付けをしましたicon59

今回、鹿児島事務所から福岡事務所に来ていた水瀬瞳(18)が手伝ってくれました!

お手伝いありがとうございました!



水瀬瞳(18)特技は料理・アナウンス・朗読・クラシックバレエ等!
CM「鹿児島キャリアデザイン専門学校」アクティス鹿児島校発表公演 第2弾『最後の卒業式』に出演するなど、精力的活躍中!

今後の活躍に乞うご期待です☆



Posted by アクティブハカタ at 13:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。