アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2016年04月22日

Rev.fromDVLファンの皆様へ

日頃、Rev.fromDVLへ多大なる御支援、御声援を賜り誠にありがとうございます。
事務局並びにメンバーより心より御礼申し上げます。

さて本日は事務局より皆様へひとつ残念な御報告をさせて頂かねばならなくなりました。

Rev.from DVLのメンバーとして共に歩んでまいりました「高橋菜々美」と「神谷帆南」が、この度2016年5月末日をもちましてRev.from DVLを卒業する事に相成りました。

高橋菜々美は2009年に加入して7年、「なっち」の愛称でRev.の妹的なキャラクターとして皆様に可愛がって頂いてきましたが、ここ数年は側湾症という脊柱が側方へ曲がる病気を発症しており、今までその症状を抱えながら少しでも良いパフォーマンスをファンの皆様にお見せしたいという本人の強い意志と努力で病気と闘いながらグループ活動を継続して参りました。
しかしながらここにきて著しく症状が悪化し、これ以上の活動継続は日常的な社会生活にも支障を及ぼすという医師の判断を受け、今後は治療と、病気を抱えながらも進んでゆける新たな道を模索すべく卒業という選択を余儀なくされる事となりました。

神谷帆南は2010年に加入して6年、アクロバティックなパフォーマンスにも積極的にチャレンジし、直近のLiveでは殺陣などにも取り組み新たなる演出にも大きく寄与した貴重な存在でした。
しかし本年3月、高校卒業を機に現在おかれている状況や進路、自己の夢を見つめなおした結果、更なる飛躍のために一度遠回りしてでも違う道を歩み人としての深みを増す為の芸能活動以外に学ぶべき事を培うべく卒業という選択を致しました。

Rev.from DVL事務局も悩み迷いながら下した二人の決断を受理し、二人の限りない前途を祝して来るべく5月28日に福岡スカラエスパシオにて「高橋菜々美・神谷帆南・卒業公演」を行う事に致しました。
卒業公演に関しましては、詳細が決まり次第追ってご連絡させて頂きます。
共に歩んできた二人の門出をファンの皆様に見送って頂ければ何よりも幸いに存じます。

どうか二人の最後となる公演にふるって足をお運び頂けますようお願い申し上げます。



尚二人ともこの卒業を機に所属事務所アクティブハカタも退所致します。
この退所を以てTwitter・ブログに関しましても、卒業となる5月末日にアカウント削除となります事、併せて御報告させて頂きます。

何卒、御理解・御了解の程賜われます様お願い申し上げます。

文末では御座いますが、二人を温かく見守り応援して頂いた皆様に心より感謝申し上げますと共に、新たなる道に進む高橋菜々美、神谷帆南へ変わらぬご声援、引き続き賜われます様重ね重ねお願い申し上げます。


Rev.fromDVL事務局





下記、高橋菜々美、神谷帆南より皆様へのメッセージとなります。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

高橋 菜々美

いつも応援ありがとうございます!
なっちこと高橋菜々美は、この度5月末日をもちまして
Rev.from DVLを卒業する事を決意しました。

私は2年前、側湾症という病気を発症しました。
側湾症という病気は、原因不明で脊柱が側方へ曲がり、ねじれも加わる病気です。
曲がりの角度が20度以上になると注意が必要と言われており、自然治癒する事はありません。

私の場合、初回受診24度だったのが現在28度に進行しています。
私は自分の身体がどんどん曲がっていくという恐怖と痛みを堪えながら今まで頑張ってきましたが、去年のちょうど一年前、その頃より真っ直ぐ立ち、バランスをとるのがきつくなっていました。
そんな時、握手会の前にぎっくり腰になり、ファンミにも欠席する事になってしまい、これをきっかけに卒業する事を考え始めました。

今まで応援して下さって
本当に本当にありがとうございました!

これからは別の道に向かって
病気と闘いながら頑張りたいです!

卒業ライブまで
なっちで在り、アイドルで在りたい!
一緒に笑いたい!

全力で頑張ります!
皆さん最後までよろしくお願いします!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


神谷 帆南

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

突然の発表で驚いた方もいらっしゃると思いますが、
この度、高校卒業を機に進路を考えた結果、5月末日をもちまして、Rev.fromDVLを卒業することになりました。

卒業するという決断をするまでに、今まで一緒に活動して来たメンバー
そして、応援して下さっている皆さんと歩んで来た道を色々と振り返りました。

Rev.に加入して6年。
言葉では説明出来ない程、沢山の事を学ぶ事が出来ました。
ファンの皆さんの中には、事務所の地下でLIVEをしていた頃からずっと応援して下さっている方もいて、皆さんの存在が私を成長させてくれました。

そしてメジャーデビューして2年。
活動の幅も広がり、遠征をさせて頂く機会が増え、沢山の方がお仕事や学業の合間をぬって遠い所まで逢いに来てくださり、本当に嬉しかったです。
初めての事も多く辛い事もありましたが、ライブやリリースイベント、握手会で皆さんにお逢いする事ができ、皆さんが掛けて下さる暖かい言葉や笑顔でここまで頑張る事が出来ました!

皆さんとの楽しい思い出やこの目で見てきた皆さんの笑顔を胸に焼き付けて、それを糧に私も頑張りたいと思います!
そして今まで経験を生かして新しい道に進んで行きたいと思います!

卒業まで約1ヶ月。
最後までRev.fromDVLの一員として突っ走りたいと思います!

今まで応援して下さった皆さん本当にありがとうございます!


タグ :revfromdvl

同じカテゴリー(Rev. from DVL通信)の記事画像
本日放送!NHK Eテレ「テストの花道 ニューベンゼミ」
明日放送!RKB「ふくおかクロニクル」☆
【雑誌掲載情報】週刊少年マガジン
「セーラー服と機関銃-卒業-」 Blu-ray&DVD発売のお知らせ
【TV情報】RKB「ふくおかクロニクル」
本日放送 NHK Eテレ 「テストの花道 ニューベンゼミ」
同じカテゴリー(Rev. from DVL通信)の記事
 橋本環奈 掲載・出演情報♬ (2016-07-26 11:45)
 金〜日曜日の放送情報のお知らせ (2016-06-17 19:30)
 本日放送!NHK Eテレ「テストの花道 ニューベンゼミ」 (2016-06-13 08:00)
 明日放送!RKB「ふくおかクロニクル」☆ (2016-06-11 18:10)
 6/19(日)開催!ファンミ@リバレインホールvol.9 (2016-06-09 10:48)
 【雑誌掲載情報】週刊少年マガジン (2016-05-31 14:00)

Posted by アクティブハカタ at 18:00│Comments(0)Rev. from DVL通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。