アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年01月21日

マネージャ現場レポ

今日も雨が降ったり、やんだりの一日。
明日から天気は良くなりますが、今日の夜からぐっと冷え込むそうですface08
皆様が体調を崩さぬよう、お祈りしつつ。。。。現場レポです。
今日はVPナレーションの現場をアップicon207

この後ろ姿は役者一筋55年、高田豊三さんですface02今もなお現役で中高の芸術鑑賞会でのお芝居「坊っちゃん」の出演をはじめ、ナレーション、ドラマ、CM!などなど第一線で活躍されております。NHK福岡制作の「母さんへ」出演(2月11日O.A、)FBS「あやちゃんのエコ日記」(毎週木曜日21:54〜22:00)では、ナレーションも担当しております
「80歳まで演劇を続けていくのが夢!!」と語る高田さん。。。どうか、健康でいつまでも現役でがんばってくださるよう願っております。皆様も応援宜しくお願い致しますicon77


Posted by アクティブハカタ at 16:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。