アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年03月16日

飲んでも酔わないお酒??

さて、今日は『火曜クラス』のレッスンの日♪icon63

土日のACTISレッスンと違い、落ち着いた雰囲気でレッスンスタート(^^)9”


本日のレッスンは『演技』。CM撮影での演技とは…??と始まります。

CMといえば…
火曜クラスの『田元浩揮さん』!
子鹿酒造のCMに出演中!

『転勤する同僚を送る会…この美味しい焼酎忘れられないなぁ』
という演技を火曜クラス男性陣が挑戦!(真ん中が田元さんです!)


一方女性陣は!

『同窓会で久しぶりに会った若かりし頃の仲間たち。
今では、みんなでお酒も飲めるようになりました』
という設定。
…みなさん、本当は年代が違いますが、少〜しずつ同級生に見えてきます(^^*)

15秒という限られたCMの中にもちゃんと設定があるのです。
その短時間の間に細かい設定を演じる役者たち。

悪戦苦闘しながらの2時間レッスン(ーー*)


あっ!そうそう。みなさん、知っていました?
焼酎のCM。
本物の焼酎じゃなくて、水やお湯を飲んで飲んで演技しているんですよ!
(本物を飲んでいる時もあり。)

ただの水を飲んで酔ぱらった演技。
役者は何でもこなすのです!
^^)/□☆□\(^^





Posted by アクティブハカタ at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。