アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年03月25日

タレント紹介

本日無事卒業式を終えた植村友紀(うえむらゆうき)さんをご紹介icon97

卒業式終わった直後に、バタバタと事務所に駆け込んできたところをパチりicon207
いつも可愛いミニスカートスタイルが多いピアノが得意な友紀ちゃん。

今日の友紀ちゃんは、まさしく『はいからさんが通る』古い??icon10ように事務所を走り去っていきましたicon59


そんな植村友紀ちゃんは、ナレーションや舞台、博多銘菓二鶴堂のキャラクターぽてっと君をモチーフにした『ぽてっと体操』のお姉さんとして活躍中ですicon06
是非皆さん、応援宜しくお願い致しますface03HP



同じカテゴリー(タレント紹介)の記事画像
タレント紹介♪
とある収録に行って参りました!
とあるオーディションに行って参りました!
今年も今日を入れてあと44日程ですね!
アクティブハカタタレント出演情報!
アクティブハカタタレント出演情報!
同じカテゴリー(タレント紹介)の記事
 タレント紹介♪ (2016-03-24 13:20)
 とある収録に行って参りました! (2016-03-03 19:20)
 とあるオーディションに行って参りました! (2016-02-12 14:23)
 今年も今日を入れてあと44日程ですね! (2015-11-18 12:05)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-06-12 16:15)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-04-27 07:00)

Posted by アクティブハカタ at 18:27│Comments(0)タレント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。