アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年03月28日

コンポジっとな♪

昨日と今日はコンポジ撮影icon12icon207icon12


コンポジ写真とは…??
クライアントに売り出す為の写真。宣材(宣伝材料)写真とも言われます。
この写真の善し悪しで、写真選考が決まってしまうた〜いせつな写真なのです!(==☆)/


まずっ!





衣装選び!












それから、




ヘアメイク!












で、いよいよ撮影っ!

荒木優ちゃん(19歳)
彼女自身の夢のため、去年八女市から出てきた女の子です(*^^*)/

やっと今、出発したばかりですが、応援して下さい!


ちなみに!
高見慎一郎君(19歳)の場合!




さて、みんなの出来映えはいかがだったのでしょうか?
1〜2か月ほどすると、今回の写真がアクティブハカタHPに載りますので、みんな笑顔で映っているか見てみてくださ〜い(^ー^)v


Posted by アクティブハカタ at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。