アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年03月28日

コンポジっとな♪PART2(^^)V

アクティブハカタ鹿児島校からも今日のコンポジ撮影の為に
はるばる鹿児島からやってきました!

鹿児島からみんな朝5時に出てきたそうです(・・!)


左から新穂貴城(にいぼきしろ)ちゃん
坂田光士朗(さかたこうしろう)くん
小田原拓樹(おだはらひろき)くん

他に、同じく鹿児島校の宮田怜央菜ちゃん、松見守綋くん、松見せりなちゃんも撮影に来ました!








今日のうちに鹿児島に帰るそうです!
気をつけて帰ってね〜(^^)/~


Posted by アクティブハカタ at 19:48│Comments(1)
この記事へのコメント
僕も、(小田原拓樹)(鹿児島)頑張りたいです。
Posted by 小田原拓樹 at 2010年04月12日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。