アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年04月01日

今日は何の日?!

天候が悪いと撮影が延期になるので、比較的落ちついて仕事が出来るこの日・・・

マネージャーAは、昼食中の若いスタッフを召集して、こう切り出した・・・・

A『あのさ。。。(省略)独身って楽しい?
まだ誰にも言ってないんだけど、旦那様と別れようかと思って。。。。』


『え!どうしてですか!!?????』


イメージ映像(中野葵衣ちゃん・6才)

A『う〜〜ん、いつも私が仕事で遅いでしょ。。いざこざが絶えなくてね。。仕事に生きようかと思って。。』
(まだ気付かない・・・ニヤリ)

『えーーー、そんな。。マジですか。。。(沈黙)』

A『あっ、ちょっとこのまま待ってて!!後ろ姿の写真撮るから!!』

『は・・・はい』

カシャ!icon207



『???何に使うんですか、その写真icon79

A『ん?!今日のブログにアップするの!エイプリルフールだから。』

・・・・・・間・・・・・・

『えーーーーーー!!』

・・・と、べたべたな嘘に騙されたことを悔しがるスタッフに
『スタッフたるもの、行事には敏感であれ!!』

と分かるような分からないようなセリフを言い放ち、満足気に仕事に戻るマネージャーAであった(おしまい)







同じカテゴリー(アラカルト)の記事画像
祐徳稲荷神社参拝 つづき・・・
チョコ祭!!!
HOTなNEWS!
幸せのおすそわけ♪
ここはどこでしょう?
お花見おすすめスポット♪
同じカテゴリー(アラカルト)の記事
 祐徳稲荷神社参拝 つづき・・・ (2013-02-14 12:30)
 チョコ祭!!! (2012-02-14 20:40)
 HOTなNEWS! (2011-09-01 22:34)
 幸せのおすそわけ♪ (2011-05-12 22:47)
 ここはどこでしょう? (2011-05-09 21:06)
 献血 (2011-03-14 21:17)

Posted by アクティブハカタ at 22:21│Comments(0)アラカルト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。