アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年05月08日

HOTな情報

G.Wはレッスンがお休みでしたので、ひさびさのレッスン☆〃

『JM2クラス』は今日はダンスのレッスン(^^)/"



みんな、張り切ってます!!


と思いきや。。。??







ん?何かと思ったら、休憩中にエアコン前に集まるみんな。。。

あぁ〜あついぃ〜(^^;)ッテ…(笑)




そんなHOTなみんなに負けず(?)
HOT情報(アクティブハカタ隔月発行の情報誌)の5/6月号を発行しました〜!


アクティブハカタのメンバーはもちろん、一般の方でもお読み頂けます!
ご興味がある方は、アクティブハカタ事務局までお気軽にお越し下さ〜い♪


Posted by アクティブハカタ at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。