アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年05月16日

クラス紹介

今日はリポータークラスに突撃ですicon09

リポータークラスのメンバーは真剣にリポーターを目指している子今現在もリポーターのお仕事をしつつ更なるレベルアップに挑んでいるメンバーなので、熱気むんむんicon57

本日のおは・・・

コンビニのお菓子レポーーーーーートicon97

何のお菓子でしょうか?

おおーー、持つだけですごくよい香りがしますねーーicon06

思ってたより、堅くなくてサクサクしてます!
これは、みりんでしょうか?みりんの甘さがちょうどよくていくらでもいけますねicon77

これはビールに合います!!icon142

正解は・・・


いかみりんせんべい(笑)face03


リポーターとして皆さんとお目にかかる日も近いハズicon60・・・近いハズ・・・近いハズ・・・・・・・・・・
応援宜しく御願い致しますicon06


Posted by アクティブハカタ at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。