アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年06月07日

長崎ばいってきとらした。笑




先日、修学旅行で長崎ば行ってきとらした♪
事務所にお土産の「竜馬さんクッキー」を頂きましたぁ〜。


“かんなちゃん”と言えば、DVLの橋本環奈ちゃんも長崎に(^^)v
こちらのかんなちゃんには「アニーおばさんのチーズケーキ」を頂きました。

Wかんなちゃんicon102ありがとぉ〜!!
おいしくいただきました♪


長崎と言えば?

先日、とあるCMの撮影にこちらのみなさんも長崎ば行ってきとらしたぁ〜!

左から


*木原美由紀さん
*松浦みるちゃんん
*池田永吉くん
*大久保知香ちゃん








まだなんのCMかは秘密ですがぁicon14
こちらのメンバーが出演しますCMをみなさん、楽しみにしてて下さいね!


以上。竜馬さんゆかりの地として大人気の長崎報告でしたぁ〜(^^)/"
みなさんも長崎さるいてみらんね??
笑”






Posted by アクティブハカタ at 22:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。