アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年06月11日

WORLD WIDEなアクティブ

これまで、タレントさんから頂きました『お土産』を紹介してきましたが
「おみやげ」は国内だけにとどまりません!



お仕事やご旅行で海外に行かれた方からも『OMIYAGE』を頂きます♪


福岡にいながらして世界一周で来ちゃいそうo(^^o)(o^^)o
















シニアAクラスの寺田多美子さんからいただきました(。-人-。)
ありがとうございます!




モンサンミッシェルを見にいかれたそうです♪

いつも元気な寺田多美子さん。
特技はズバリ!『絵と写真』
旅先の絵と写真で本が出来ちゃうほど(°∀°)b












続いて…こちら!”







宮本たたみさん
より頂きました!
(。-人-。)
ありがとうございます!



宮本さんは、以前、よかよかブログでもご紹介しました「煙が目にしみる」







で、おばあちゃん役を好演!


たたみさんの演技力と愛嬌で、たたみさんらしい愛らしくそして憎めないおばあちゃんに
なっていました!





さて、そんなお二人から頂きましたお土産。
現地を想像しながら頂きましたぁ(^~^)

ベトナム、フランスを経由し、ただいま帰国です!





Posted by アクティブハカタ at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。