アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年06月15日

新UNIT?

私たち。
アクティブハカタの“PINKYS4"ですヾ(@^▽^@)ノ笑





メンバーは
KIYO
U-KI
MIYARI
RINA

ですicon06










な〜んて。新UNITは結成しておりません。笑

実は今日、とあるスチールのオーディションがあったのですが、なんと
みなさん、たまたまPINKの衣装(^ε^)♪


名付けて“PINKYS4"


こんなお天気ですが、爽やかな衣装の彼女達が現れて、ちょっぴり華やかになった事務所でした〜♪


Posted by アクティブハカタ at 17:36│Comments(1)
この記事へのコメント
みなさんピンクの似合うキレイな方ですね(*^^)
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年06月15日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。