アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年06月22日

本番迄あと38日!

おはようございます(^^)

倉島副院長からのバトンタッチで昨日の稽古報告!φ(.. )

もう一人の医者、青沼健一郎役で出演させていただきます(^-^)
高見慎一郎(もう一人の草食男子“笑”)19歳です!




(写真まんなか)



青沼健一郎はお酒大好き、女の子大好き!
と言いつつも…意外に腕は良しの敏腕外科医!(笑)

青沼健一郎になるべく草食系男子の僕は毎日、腹筋を31回!
って少ない!?笑


本番までには草食系は抜け出して、皆さんにカッコイイ青沼を見せれたらいいなぁと思ってます(-゜3゜)ノ

稽古が終わったら腹ごしらえ。。。
食べながら、役について、演技について討論会!?



自分では分からない所や気づかない所をみんなで言い合いながら、明日からの稽古に生かします。
(ってか結局食べたら、腹筋31回分プラマイ0ですね…)


ホントに笑いあり、涙あり感動する舞台となっております!!

見ないと人生の半分?は損してますよ!
(半分は言い過ぎかぁ)
本番まで一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!



同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事画像
ありがとうございました!PART3
ありがとうございました!PART2
ありがとうございました!PART1
ハートブレイクホスピタル終了!
ついに・・・
いよいよ明日!
同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事
 ありがとうございました!PART3 (2010-08-04 14:10)
 ありがとうございました!PART2 (2010-08-04 10:31)
 ありがとうございました!PART1 (2010-08-03 22:29)
 ハートブレイクホスピタル終了! (2010-08-02 20:28)
 ついに・・・ (2010-07-31 10:00)
 いよいよ明日! (2010-07-30 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。