アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年06月28日

シュシュ=3

本番迄あと…32日!


おはようございます(^-^*)/




新庄由美役の藤本優菜です♪



よかよかblog『ゆうなのステキ物語』では
お世話になっております♪

由美さんの役柄を物で表すならば...
[シュシュ]ですね(^ω^)
ゆる〜く見えてしっかり者!!!



実際の私はしっかり見えて、
ゆる〜いんですけどね??(笑←嘘です。)

昨日も場面割りで稽古してました。

そして..反省。討論会。











…反省。討論会。
(なんか写真うそっぽいですか…?笑)



十人十色!!
さまざまな意見が出て、意見がぶつかり合ってます。
でも意見のぶつかり合いがあってこそ成長できる。

私はそう思ってます!!!

アクティス13人、無限準劇団員の方1人、無限研修所の方2人。
合計16人で頑張るのでよろしくお願いしま〜す!




同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事画像
ありがとうございました!PART3
ありがとうございました!PART2
ありがとうございました!PART1
ハートブレイクホスピタル終了!
ついに・・・
いよいよ明日!
同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事
 ありがとうございました!PART3 (2010-08-04 14:10)
 ありがとうございました!PART2 (2010-08-04 10:31)
 ありがとうございました!PART1 (2010-08-03 22:29)
 ハートブレイクホスピタル終了! (2010-08-02 20:28)
 ついに・・・ (2010-07-31 10:00)
 いよいよ明日! (2010-07-30 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。