アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年07月09日

本番まで…あと21日

みなさま、


おはようございます☆

こんにちは☆

こんばんは☆





舞台、ハートブレイクホスピタルで女医・須藤ゆり役の内田里奈です♪



日付は変わりましたが、7月8日で21歳になりました\(^O^)/ぱちぱち~☆icon97






でも今の私があるのもたくさんの出会いとその中で支えてくれた方々のおかげ。


感謝の気持ちは忘れず、これからも胸を張って歩けるような"内田里奈"になるべく頑張ります!




さてさて
その中でも本当にたくさんのことを学ばせて頂いているハートブレイクホスピタルの舞台稽古。



ここに来て分かったのは「チームワーク」の大切さです。



今の舞台メンバーの多くは、お昼に会社があったり学生だったりタレントの仕事をこなしていたりと様々です。


だいたい毎週日曜日が舞台稽古必須の日で、あとは集まれる人のみの自主練習です。



ですが
7月に入ってからはほぼ毎日、自主練習をしています。


確かに用事で集まれない人もいますが、その時は誰かが代役をするなりしてフォローしあっています。








舞台はひとりじゃ作り上げることができません。


演出家の方やスタッフさんがいてくださり、

演じる私たち、


そして




お客様がいてくれて初めて"舞台"が出来るのだと感じるようになりました。




最初は自分の役で必死だった私たちも

最近はお互いの間合いや

相手役の感情も気にするようになりました。




初めはセリフを入れて演技するところからしていた私たちも

今では
どうすればお客様に楽しんで頂けるか

役の思いが伝わるかと考えています(´∀`)




役を通して見える世界が、徐々にですが広がっていくのが分かります。







今の舞台仲間、スタッフ関係者のみなさん、そして観客のみなさんのチームワークで作り上げる「ハートブレイクホスピタル」。




まだまだ気合いを入れて頑張ります!



劇場では、ゆり先生として舞台にたつ新しい内田里奈との"出会い"
そしてみなさまとの"出会い"

楽しみにしています!





ただでさえ暑いのに熱く語ってしまってすみません><
(↑シャレです…笑)



ちなみに7月7日はばっちり短冊にお願いをしてきました☆



暑いですが、みなさま体調管理は充分にお気を付けくださいヽ(´▽`)/






では

あでゅー♪



同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事画像
ありがとうございました!PART3
ありがとうございました!PART2
ありがとうございました!PART1
ハートブレイクホスピタル終了!
ついに・・・
いよいよ明日!
同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事
 ありがとうございました!PART3 (2010-08-04 14:10)
 ありがとうございました!PART2 (2010-08-04 10:31)
 ありがとうございました!PART1 (2010-08-03 22:29)
 ハートブレイクホスピタル終了! (2010-08-02 20:28)
 ついに・・・ (2010-07-31 10:00)
 いよいよ明日! (2010-07-30 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。