アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年07月20日

本番迄…あと11日。

こんにちは☆


今日のハートブレイク通信担当
栗本しのぶ役の志水雪乃です!!
私の事、覚えていらっしゃいますか??



ん??




そうそうそうです!!!





プライベート優先にしちゃうナース
メンズ大好きナース役です!(笑)








さてさて、もう公演まで2週間きりました。

しかし私たちにはまだまだ課題は山積みです。



いまだに試行錯誤しながら、毎日稽古に励んでます。





ホントに自分とは別の人を演じる、成りきるって言うのは難しいなってあらためて気付かされました。





しかし出演メンバーや、舞台経験のある先輩方、スタッフの方々から、意見を頂いて少しずつより良いものに近づけています☆
…と。思います。






そして先日、衣装を着用しました!!!




ナース服なんて無縁なものだと思っていたので、かなりテンションがあがってしまいました(笑)


でも着たらより一層、舞台を成功させたいと思う気持ちが強まりました☆



火曜夜9時!!!
ハートブレイクホスピタル!!!






じゃないですね(笑)

事務所のスタッフの方が、作ってくれたポスターです♪
なんだか新番組スタートみたいですよね〜。

ありがとうございますm(__)m


公演まであと少し!!!


死ぬ気で頑張って行くので是非ともお越しください☆☆☆



同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事画像
ありがとうございました!PART3
ありがとうございました!PART2
ありがとうございました!PART1
ハートブレイクホスピタル終了!
ついに・・・
いよいよ明日!
同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事
 ありがとうございました!PART3 (2010-08-04 14:10)
 ありがとうございました!PART2 (2010-08-04 10:31)
 ありがとうございました!PART1 (2010-08-03 22:29)
 ハートブレイクホスピタル終了! (2010-08-02 20:28)
 ついに・・・ (2010-07-31 10:00)
 いよいよ明日! (2010-07-30 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。