アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年07月24日

あっづ〜

どうも。倉島望(32)です。副院長です。
彼に成り切る堀川大雅(23)です。

昨日、ボクは帰宅後にお風呂に入り、湯舟に浸かったと同時に言いました。



「ぎぃぃぃやぁぁぁぁあああああ㊥ノД)ノ!!」
ってな!

それは何故かというと、こんな感じなんです。。。





ねっ。なかなかでしょう?痛いんですよコレ…ヒリヒリピリピリ…。。


何でこうなったかって?
それはですね…
ボク達がやる舞台、「ハートブレイクホスピタル」の大道具をしていたんです!

青い空、白い雲、容赦ない真夏の陽射し…それらを背中に受けながら、汗水垂らして
ペンキ塗り…。
いやぁ〜楽しかった!!

まぁ、後ほど後悔しましたが…日焼け止め塗ったんですけどねぇ〜(´゜ω゜`)
まぁ仕方ない…。



とにかく!泣いても笑っても本番まで約一週間!全力で取り組んでいきますよ!!!!
みなさま、お楽しみに!!



同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事画像
ありがとうございました!PART3
ありがとうございました!PART2
ありがとうございました!PART1
ハートブレイクホスピタル終了!
ついに・・・
いよいよ明日!
同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事
 ありがとうございました!PART3 (2010-08-04 14:10)
 ありがとうございました!PART2 (2010-08-04 10:31)
 ありがとうございました!PART1 (2010-08-03 22:29)
 ハートブレイクホスピタル終了! (2010-08-02 20:28)
 ついに・・・ (2010-07-31 10:00)
 いよいよ明日! (2010-07-30 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。