アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年07月25日

本番迄あと・・・一週間!!!

みなさんこんにちは☆


内田です(´∀`)




先日、舞台で使う大道具製作に行って参りました!




のどかぁ〜な古賀の緑の中での作業。


そして照りつける



日差し!



日差し!!




日差しぃ〜!!
(しつこい?)



最高気温は35度ですΣ( ̄□ ̄;





でも元気パワーで頑張りました!



今回の女性陣の使命はバックの壁板の紙貼り!!
(絵の具塗る前に板に染み込まないように紙を張るの)



裕子さん役の石井さん、さやかさん役の大野さん、スタッフの皆川さんと





ぺたぺた



ぺたぺた



べたべた…



汗べったべたになりながら作業しました!(笑)



ちなみに男性陣は沢木役の池田さん、三枝役の右松さんが、

ななななんと外で板をトンカチしていました。
(女性陣は屋根の日影の下)



10時半〜17時半の作業…


お疲れ様でした!!







まぁでもその後も事務所で自主練習があったんですけどね(´∀`)




22時にやっと本当のお疲れ様が言えました(笑)












正直、舞台をやっていて
大変なこともたくさんあります。





だけど、笑顔のための"大変"だと思うんです。






日常でも意味のないことはないんです。
ひとつひとつが未来の自分のためのステップなんだと思います。







だから私もこれから1週間は


ひたすら悩んで

ひたすら楽しんで

ひたすらに走って



ひたすらに、


仲間と



支えてくれる方々と




ステージまで


お客さんの笑顔まで






がむしゃらに走っていきます!!






数時間のステージに、私たちの3ヶ月が詰まっています。



ぜひゴールで待っていてください(´∀`)







最近本当に暑くなりましたが、みなさんも体調は崩さないようにお気を付けください。




ではでは

あでゅーヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事画像
ありがとうございました!PART3
ありがとうございました!PART2
ありがとうございました!PART1
ハートブレイクホスピタル終了!
ついに・・・
いよいよ明日!
同じカテゴリー(ハートブレイクホスピタル公演ブログ)の記事
 ありがとうございました!PART3 (2010-08-04 14:10)
 ありがとうございました!PART2 (2010-08-04 10:31)
 ありがとうございました!PART1 (2010-08-03 22:29)
 ハートブレイクホスピタル終了! (2010-08-02 20:28)
 ついに・・・ (2010-07-31 10:00)
 いよいよ明日! (2010-07-30 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。