アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年08月10日

初めての。。。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

荒木論平くん(15)

現場に向かう車の中ではいチ〜ズ♪

今回は、とある再現VTRの撮影でございます。
論平くんちょっと緊張ぎみですが、帰ってくる頃にはいつも寡黙な論平君が
「こう動いてこんな表情をして、こんな感じで撮影しました〜!」とはにかみ笑顔で報告してくれました!
「めっちゃ楽しかったです!」となんだか行く前と後とでは、男らしさが増したと言うか、タレントとして自覚が増したような気がしました(^O^)OH〜!

さて、そんな論平くん。
ただいま、舞台の稽古の真っ最中!
彼の初舞台です!
よかよかブログでも紹介しております「ナツヤスミ語辞典」
(8月20日21日@大博多ホール)にカメラマン役として出演!


(あら?誰か分からなくなっちゃいましたね…^^;/一番左です)
これからの論平くんの成長が楽しみですね(*^^*)V
舞台、そして今回の再現VTRを目にした方はぜひ!応援よろしくおねがいしま〜す!





Posted by アクティブハカタ at 23:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。