アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年08月29日

♡かごんま娘♡

WELCOME TO fukuoka!!




右が姉の久保明日香ちゃんヾ(@°▽°@)ノ
左が妹の紅芋タルトちゃん♡
じゃ!なかった!Σ(・ω・ノ)ノ!
久保マリアちゃん(先日よかよかでもUPしましたねぇ〜)

2人とも、アクティブハカタ付属養成所アクティス鹿児島校の生徒。
姉妹でレッスン頑張っています!
今日は先日のマリアちゃんに引き続き、明日香ちゃんの写真撮影でしたので、はるばる鹿児島から来福♪
明日香ちゃんはいま、学校の放送部に入っていて、先日、学校のアナウンスコンクールで最優秀賞を獲得したんですって!(^ε^)♪
日々のレッスンで頑張った成果だね!おめでと〜!

今日はせっかく鹿児島から来たので、なにかおいしい物をお昼に!
と言う事で、スタッフおすすめのつけ麺屋さんを紹介!無事たどり着けたのでしょうか??

というわけで、2人とも元気に事務所を後にしました〜(ノ^^)八(^^ )ノ

※紅芋タルトはお土産で頂きました!笑
スタッフ一同おいしく頂きました(⌒¬⌒*)ありがとうございます!


Posted by アクティブハカタ at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。