アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年09月04日

レッスン突撃レポ! 決めポーズ☆

今日はシニアクラスのレッスンに潜入してきましたicon207icon97

今日のレッスンは.....
モデルでしたicon177
まずは表情を柔らかくするために、「え」の笑顔face02icon06

左から、野下かよ子さん(58)飯干清子さん(51)岩井三千代さん(57)


今度はポーズを決めて、「え」の笑顔icon97

福永陽子さん(46)冨山滋さん(63)村山由美子さん(56)

笑顔がひきつらないように注意ですぞ〜icon177

お次は!!
ウォーキングicon16
バランス良く、まっすぐにicon65

二宮寄子さん(63)福永陽子さん冨山滋さん
綺麗にウォーキングできてますか?icon97

最後に...それぞれ自分で考えた...ポージング!!
決めポーズicon97

花田由美さん(41)野下かよ子さん岩井三千代さん

どうですかicon66決まってますかicon60

エレガントに決めたシニアクラスでしたicon06




Posted by アクティブハカタ at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。