アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年09月26日

ラヂオの時間

本日のレッス〜〜ン♪


『青年B』『ラジオパーソナリティー』!!



今日のお題は「2010年!みなさんはどんなにしたいですか??」

リスナーがどんな秋にしたいか答えたもので、話題を広げ、リスナーの話しを聞き出していくのです。



パーソナリティーの方って楽しそうに話しているだけに聞こえがちですが…意外と難しいんですね〜!

自分も話題が豊富でないと話す事が出来ないですし、リスナーのどんな答えにも即座に切り込める臨機応変さ。そして、リスナーへの愛情がないと出来ないのです!

そんなテクを勉強するため、日夜勉強している彼ら!

さぁ〜て!
そんなレッスン生の必須アイテムを本日、ご紹介!

1、テキスト
※滑舌の練習には欠かせません!


↑牧原 由依ちゃん

2、ドリンク
※しゃべたっり、歌ったり、踊ったり。水分補給は絶対です!


↑大野 沙樹ちゃん

3、シューズ
※重いですがみなさん持って来ています!


↑才田 絢香ちゃん

まだまだ必須アイテムはありますが、特に需要なアイテムのご紹介!

2010年
何か始めようかなぁ〜?と思われているあなた!
あなたは形から入るタイプですか?


Posted by アクティブハカタ at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。