アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年10月10日

秋の味覚(^~^)




立派な栗!


そして…こんななりましたぁ〜(^~^)
マロングラッセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





この栗!
アクティブハカタ鹿児島校の古園あすかちゃんから頂きました!


左が古園あすかちゃん

以前「ベルクラシック大濠」のパンフレットモデルをした時の写真です!
「おしごとがはじまったときはドキドキしましたがカメラマンさんがやさしく声をかけてくださったので最後までがんばることができました!」
との事♪

秋!だいぶ過ごしやすい季節となってきました。
こんな季節になると何かスタートしたくなりますよね( ̄▽+ ̄*)
アクティブハカタでは、今月末オーディションを行います!
詳しくはアクティブハカタHPをチェック(°∀°)b


Posted by アクティブハカタ at 21:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。