アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2010年10月13日

HOTなINTERVIEW(´0ノ`*)

隔月で発行しているHOT情報!

このblogをご覧の方には、ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが。

HOT情報とは!

アクティブハカタが発行している情報誌のこと!
タレントさんの出演情報だったり、季節に合わせたいろいろな企画を所属しているタレントさんにアンケートしたり!
事務所内部の方に600部ほど、外部(制作会社やテレビ局などなど)の方を含めると、発行数は1000部近く!?

いろいろな方に見て頂いています!

事務所前のラックにいつも設置していますので、ご興味あるかた!近くに来られた際は、ひょいと一冊バックに入れて連れて帰ってくださ〜い('-^*)/(無料です)

さぁ〜て!
そのHOT情報のコーナーのひとつに『タレント解体新書』があります!
毎回、所属しているタレントさんにインタビューをしているのですが、今回は
『鎌田耕治さん』

御年81歳!!!

今日がそのインタビューの日!
スタッフMは初めて鎌田さんにお会いしたのですが、81歳ナンテ年齢を感じさせない肌のつやとトーク!笑

趣味や特技が豊富な鎌田さん。
アイススケートゴルフ乗馬バイク温泉…etc(た〜くさん!!)
※バイクの免許は60になって取られたとか!

なにかを始めるのに『もう遅い…』なんてないんだなぁ〜と。。。
わたくし、インタビュアーでありながら、しみじみお話を聞いてしまいました(^o^;)


みなさんはどうですか?
チャレンジしたいとき!年だからとあきらめる事ないですか??



アクティブハカタだけに、本当にアクティブな方ばかりです!(笑)

鎌田さんのインタビューが掲載されたHOT情報は11月1日発行予定です!
みなさん、お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ




Posted by アクティブハカタ at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。