アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年02月09日

福岡恋愛白書

少し早いですが、お知らせです♪

KBC九州朝日放送にて
2月12日(土)00:30〜01:42
(日付けがかわって次の日です…^^;)
福岡恋愛白書「#1つり革の距離」

田代 舞役に濱崎 美華子ちゃん(5)


いぇ〜いっ!


撮影当日は1日中電車の中での撮影。
長い時間となりましたが、最後迄集中して撮影を終えましたo(〃^▽^〃)o



福岡恋愛白書「#2花火の架け橋」

主人公 久美子(AKBの篠田 麻里子さんが演じます)の幼少役に山田 結月ちゃん(6)


にこっ♪


花火のシーンということで、12月に浴衣での撮影。
結月ちゃんも寒い中、最後まで笑顔・笑顔p(^-^)q



合コンの女性役に志藤 琴恵さん(19)


きらん☆


ドラマの中では、ギャル系の女の子の役。
当日は、現場の雰囲気に少し緊張したそうですが、撮影が始まると気持ちを切り替えて臨めました!との事。
琴恵ちゃんは、大分在住。
週末のレッスンも大分からの通いですが、それを感じさせない清々しい笑顔でいつも事務所に来ていますо(ж>▽<)y ☆


そんな上記の3名が12日!出演致します!


放送は夜遅いですが、ぜひ!是非!!
3人の出演と感動のストーリーを御覧下さい(≧▽≦)♪










Posted by アクティブハカタ at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。