アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年02月15日

KBC九州朝日放送『一枚の写真』に出演

番組宣伝CMで見た方はご存じかもしれませんが、今年も『紳助・徳光の一枚の写真』が放送されます!!



島田紳助さんと徳光和夫さん司会のKBC制作の
『紳助・徳光の一枚の写真』
の再現VTRにアクティブハカタより、多数のタレントが出演いたしました。



●Episode1 最初で最後のシュート
将来を嘱望されたある高校のバスケットボール選手が、脳出血~右半身麻痺の絶望の淵から這い上がり再びコートに立つまでの奇跡のストーリー。その一枚の写真の陰に隠された、チームメイトとの涙の友情物語、そしてそれを見つめる恩師の想いとは…?


アクティブハカタから
中野薫/伊藤実珠/成松誠/山口輝/古賀將嗣/早田俊/
嶌田圭祐/泉野純平/弥富大輝/荒木論平/荒井大輔/
村瀬圭/城戸博暁/長倉寛幸が出演。

当日初めてお会いするタレントさんもいる中、緊張したようですが、撮影までの待ち時間にコミュニケーションをとり、同じチーメイトとして団結した雰囲気を作る事ができました!
いつも顔を合わせているタレントさん達ですが、ユニフォームを着るとなんだか、顔立ちも引き締まって男らしく見えます(^^)/


●Episode2 平成の花咲かじいさん
いつも手をつなぎ笑顔が絶えない仲睦ましい老夫婦を襲った、病魔の悪夢。
妻が盲目に、そして妻の顔から笑顔が消えた・・・。
妻の笑顔を取り戻そうと、夫は20年の月日をかけて妻のために桃源郷を作ったのだった!


主役に馬島而朗/森紀子

馬島桂子/天本ゆみ子/松森夏子/高嶋あい子/
江島充季/森田勝行/高田清美/井上隆/冨山滋/馬場早苗/友岡邦彦も出演しております。

主役の森紀子さんは、突然目が見えなくなる妻の役。
表情を作るのがとても難しかったとのことでしたが、役づくりの甲斐あって、無事撮影終了。
お疲れさまでした!

>●Episode3 私のからだ頑張れ

高校野球部の女子マネージャー“あっこ”はチームの人気者だった。
彼女がある日のミーティングで自身のガンを告白した日から
『あっこのために』と甲子園に向けたドラマが始まる。
残された時間をチームと一緒に野球をするために使いたい…
一枚の写真に残されたのは仲間への「感謝」の気持ちだった…。

主役に三木映莉香

渡邊隆児/南木野みゆき/矢野壱成も出演しております。

天候に左右されながらの撮影となりましたが、緊張の糸も切れる事無く
撮影が無事終了。チームメイトに自分の病気を告白するシーンでは涙が止まりませんでした!



放送日時は、以下の通り

『紳助・徳光の一枚の写真』

2011年2月27日(日)午後2:00〜放送
KBC九州朝日放送制作【テレビ朝日系列全国24局ネット】
くわしい情報はKBCのホームページを御覧下さい。
※KBCのホームページはコチラ


みなさん!是非ご覧下さい!



同じカテゴリー(タレント出演情報)の記事画像
【出演情報】佐賀県 PRムービー「あさご藩〜a saga breakfast saga〜」
【出演情報】梅と桜の木瓜の花
【CM出演情報】セイハ英語学院
【CM出演情報】NTT西日本
【TV情報】7/25(月)放送!TBS「女取調官4」
【ナレーション】鹿児島情報専門学校
同じカテゴリー(タレント出演情報)の記事
 橋本環奈 掲載・出演情報♬ (2016-07-26 11:45)
 【出演情報】佐賀県 PRムービー「あさご藩〜a saga breakfast saga〜」 (2016-07-22 18:00)
 【出演情報】梅と桜の木瓜の花 (2016-07-12 17:25)
 【CM出演情報】セイハ英語学院 (2016-07-06 12:38)
 【CM出演情報】NTT西日本 (2016-06-24 12:09)
 金〜日曜日の放送情報のお知らせ (2016-06-17 19:30)

Posted by アクティブハカタ at 23:33│Comments(0)タレント出演情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。