アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年02月16日

九州新幹線!〜鹿児島=3

3月12日、いよいよ九州新幹線全線開通
アクティブハカタには、鹿児島にもレッスンスタジオがあるのですが、
博多から鹿児島まで最短で1時間20分で繋がるなんて( ´艸`)

鹿児島校の皆さんとも会える機会が多くなりそうですね!
楽しみです♪

さて!すでに放送は終わったしまったのですが、2月12日(先週の土曜)
に放送されました『土曜NEWSファイル CUBE』の再現VTRに鹿児島校の
3名が出演致しました!

●お父さん役に荒川昊咥(あらかわこうき)さん


●お母さん役に小村美智代さん


●娘役に稲留花織ちゃん

【4月から福岡へ転勤になったお父さん。家族と離れて福岡で単身赴任をするか?
娘が通う熊本に家族で引っ越し、熊本から全線開通する新幹線で福岡に通うのか??
を鹿児島弁をレクチャーしながらの家族会議!という設定(´∀`)】

鹿児島弁満載のこの再現VTR、なんだか鹿児島の家族のあたたかさが
伝わって来た様な気がしました(^ε^)♪

みなさんも九州新幹線全線開通時には鹿児島へご旅行なんていかがでしょうか??
是非(*^ー^)ノicon12


Posted by アクティブハカタ at 21:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。