アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年05月23日

☆タレント参加企画第一弾!Vol.1☆

今日からはじまる、不定期企画。

アクティブハカタ所属タレントによるタレント参加企画第一弾は!?
『☆☆ザ・スポットライト!☆☆〜松見守綋篇』

をお送りします!!!

新人さんからベテランさんまで、キッズからシニアまで様々なタレントが所属していますが、
アトランダムに選ばれたタレントさん本人にブログを書いてもらいました!

タイトルの通り、トップバッターは鹿児島校の『松見守綋』です!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

はじめまして!おいどんは、鹿児島出身の西郷どん
そっくりの二枚目男児でごあす(笑)
*↓↓↓眉注目


ハッハッハッ(o^∀^o)
どうですか??
“よかにせ”でしょ。((笑))

さてさて、それはさておき こんな幼かった僕が‥・


icon50な・な・な・なんと、この春 中学生になりました(パチパチパチ)


サッカー部に入り、特訓の毎日だよ


でも、早くレギュラーになれる様に頑張るので応援よろしくお願いしま〜す

ところで、みなさんは鹿児島に来たことはありますか〜??

鹿児島は雄大な『桜島』があるのはご存知ですか!?

毎日、毎日 爆発&噴火で悩まされています。それは何でだと思います〜??

それは‥雨ではなく火山灰が降ってくるんですよ☆

も〜〜うんざりです。

つい最近、宿泊学習へ行って参りました(⌒〜⌒)
そこで僕は、女子の中で男子1人センターに立って学年全員の前で『AKBのヘビーローテーション』のダンスをしました〜


結構、うまかったらしいです

そんなこんなで毎日楽しく中学生生活を送ってま〜す!




名前→松見守紘
誕生日→H10.12.22
出身地→鹿児島
星座→やぎ座
血液型→A
趣味→釣り
特技→サッカー

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

応援よろしくお願いします!!!!



同じカテゴリー(タレント紹介)の記事画像
タレント紹介♪
とある収録に行って参りました!
とあるオーディションに行って参りました!
今年も今日を入れてあと44日程ですね!
アクティブハカタタレント出演情報!
アクティブハカタタレント出演情報!
同じカテゴリー(タレント紹介)の記事
 タレント紹介♪ (2016-03-24 13:20)
 とある収録に行って参りました! (2016-03-03 19:20)
 とあるオーディションに行って参りました! (2016-02-12 14:23)
 今年も今日を入れてあと44日程ですね! (2015-11-18 12:05)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-06-12 16:15)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-04-27 07:00)

Posted by アクティブハカタ at 14:46│Comments(0)タレント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。