アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年05月31日

ひさびさ!突撃っ!

レッスンレポー!

お久しぶりのレッスンレポです(*^▽^*)

先週、福岡のレッスンに鹿児島校のメンバーが参加しましたぁ〜!
ご紹介♪

繁浦璃音(しげうらりおん)(6歳)

(*一番左ですicon52)


今日は「演技」のレッスン。
「あめんぼ赤いなあいうえお
 浮き藻にこえびも泳いでる...♪」



ダンスや歌う事大好きな6歳♪
これからもレッスンがんばります(*^-^)b

お次は?



(*左から)
竹崎鈴菜(11歳)
田中真子(11歳)
入部萌(11歳)
東美寿(9歳)

この日は「モデル」のレッスンだったので、
バッチリポーズicon97icon105

↓こんな感じで、レッスン致しました(*^ー^)ノ




続きはまたあとで( ´艸`)



Posted by アクティブハカタ at 14:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。