アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年06月06日

夢ライブ/林雄大

こんにちは。劇団無限の林雄大です。

昨日、Rev. from DVL が出演していた、『夢ライブ Fukuoka 2011 &東北支援フリーマーケット』へ行ってきました。

アクティブハカタに所属させてもらっていなかったら、アイドルグループのライブに足を運ぶ機会なんてそうそうなかったでしょうからね、なんかね、そわそわしました(笑)
 
ライブを拝見して、自分が長年お世話になっている事務所ではありますが、アクティブハカタは良いプロダクションだなと改めて思いました。

常に誠実で、いつも一生懸命だから。

僕は、アクティブハカタで良かった。心からそう思います。

Rev. from DVL 魅力的なユニットへと成長し続けています。皆さんも、ぜひ応援してください。




さぁて、というわけで僕も一生懸命頑張ろうと思います。舞台のお知らせです。




6月17〜19日、天神ベストホールにて上演される、平義隆 × CAPRI #1 『gift』に出演します。

今回は、同じくアクティブハカタから高田豊三さんも出演されます。

そして現在、日テレ系『高校生レストラン』の主題歌にもなっている、TOIKO『見上げた流星』の作詞作曲をされている平義隆さんが、今回『gift』の主題歌を製作してくださいました。

平義隆さんは、嵐『明日の記憶』や、FUNKY MONKEY BABYS『涙』(共作)など、多くの楽曲提供もされている方です。

本当に素晴らしい楽曲を創ってくださいました。

平さんの歌声と『gift』という物語が交差し、切なくて、優しくて、キラキラと輝く瞬間を、ぜひ劇場で僕らと一緒に感じてください。



同じカテゴリー(劇団無限通信)の記事画像
劇団無限「兄の帰宅」公演終了報告
劇団無限「兄の帰宅」公演2日目♪
劇団無限「兄の帰宅」本番初日!
劇団無限公演「兄の帰宅」本番前!
Spring has come!
こんなに違う?
同じカテゴリー(劇団無限通信)の記事
 劇団無限「兄の帰宅」公演終了報告 (2015-05-20 14:30)
 劇団無限「兄の帰宅」公演2日目♪ (2015-05-16 11:00)
 劇団無限「兄の帰宅」本番初日! (2015-05-15 17:15)
 劇団無限公演「兄の帰宅」本番前! (2015-05-14 11:30)
 Spring has come! (2012-03-15 11:00)
 こんなに違う? (2012-02-23 12:10)

Posted by アクティブハカタ at 20:05│Comments(0)劇団無限通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。