アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年08月18日

☆タレント参加企画第一弾!☆

さーて、やって参りました!不定期企画ーーー!

アクティブハカタ所属タレントによるタレント参加企画第一弾!(まだ第一弾か・・・第二弾はまもなく・・・始まりますよ〜)

『☆☆ザ・スポットライト!☆☆〜さぬいみき篇』

をお送りします!!!

新人さんからベテランさんまで、キッズからシニアまで様々なタレントが所属していますが、
アトランダムに選ばれたタレントさん本人にブログを書いてもらいました!

今回は・・・・?

登録タレント『さぬいみき』です!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

皆さん、こんにちは(・▽・)

さぬい みきです♪




アクティブハカタには、設立当初から所属しておりまして
この世界に入って、かれこれ20年目になりました♪
月日の流れは早いものです〜♪

現在は、レギュラーのお仕事として
J:COM福岡「市民チャンネルふくおかまいCOM」の
ナビゲーターとして出演しています(^^)♪

その他、主にCMナレーションを中心に
お仕事をさせて頂いておりまして・・・最近では・・・
「グリーンランド」「西部ガス 太陽光発電」「ナフコ 新規店オープン」
などのCMナレーションを担当させて頂いています。

あ!番組やCM見たことある〜!って方!
どもども!ありがとうございます〜♪(^▽^)/

その他にも、実は仕事を色々していまして・・・
子供達のミュージカルの歌唱指導。
音楽制作のアシスタント(まだまだ初心者です。)
ケーキショップでの勤務。
さらには、オーラソーマカラーセラピーの
カラーセラピストの資格を持っておりまして
自宅でセラピーサロンを開いています♪






はい・・・
好きな事に夢中になりやすく、色々やってみたい!
じっとしていられないタイプなんですね〜(笑)

ちなみにON!とOFF!の差は激しく!!
OFF!は、干物女生活&お一人様行動〜!
一人でランチ〜映画〜旅行まで行っちゃいます〜♪
そして、パソコンの前に居座るオタク女でもあります(ーー)

ON!に入ると、基本フットワークが良いので
遊びを企画して出かけたり、仲間との飲み会へと繰り出します〜!
最近はもっぱら女性に人気がありまして、女子からのデートのお誘いが多く
とってもモテモテです〜♪(笑)


さてさてタレント話に戻ります。
仕事をしていると、現場や稽古で色んな事を学び
どんどん経験が積み重なりつつ、更に飛躍したい思いも繋がっていくんですが・・・

その中からいくつかの現場の思い出をご紹介したいと思います♪


ひとつは、同じアクティブハカタの劇団無限劇団員の
右松隼人さんと共演した2人芝居「受付」



いくつか出演したお芝居の中でも
2人芝居ということで、多大な台詞の量とプレッシャーとの戦いではありましたが
終わったあと、かなりなステップアップへ繋がった作品でした。

一番心に残っているお仕事は
ラジオの生放送の番組パーソナリティとして採用して頂き
毎週のレギュラーを担当させていただいた事です!

番組は毎週3時間の生放送と一人喋りの生放送の30分!
アビスパ福岡のコーナーを担当させていただいたり
ソフトバンクホークスの宮崎キャンプにも取材に行きました。

また、ケーブルテレビでは、福岡のアマチュアスポーツの番組リポーターとしても
たくさんスポーツの取材に行かせて頂きました!




2006年トリノオリンピック出場の山田伸子さんと!
(スピードスケート)

山田伸子さんとは、番組取材のご縁から
トリノへ向かう前の壮行会で、司会を担当させて頂きました♪


私のタレント生活の中では、お仕事もレッスンの内容も
楽しかった事も、出来なくて悔しい思いをした事も、出会った皆さんのことも
新人の頃から体験して来たすべての事が、頭の中に細かく刻まれています。

20年というタレント生活の中で、私は他の人よりタレントとしての歩みは
かなりのんびりしていると思います。

でも、どんなに回り道をしようが、ゆっくりなペースで進もうが
その積み重ねが、タレントとしての糧になっていくんだと
私自身は、本当に身にしみて感じています。

これからも、初心を忘れず、ステップアップしながら
楽しくお仕事を続けていきたいと思っています!

みなさん!
応援どうぞよろしくお願いいたします!!(^0^)♪

☆★さぬい みき☆★




同じカテゴリー(タレント紹介)の記事画像
タレント紹介♪
とある収録に行って参りました!
とあるオーディションに行って参りました!
今年も今日を入れてあと44日程ですね!
アクティブハカタタレント出演情報!
アクティブハカタタレント出演情報!
同じカテゴリー(タレント紹介)の記事
 タレント紹介♪ (2016-03-24 13:20)
 とある収録に行って参りました! (2016-03-03 19:20)
 とあるオーディションに行って参りました! (2016-02-12 14:23)
 今年も今日を入れてあと44日程ですね! (2015-11-18 12:05)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-06-12 16:15)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-04-27 07:00)

Posted by アクティブハカタ at 11:59│Comments(0)タレント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。