アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年09月10日

☆タレント参加企画第一弾!☆

さーて、やって参りました!不定期企画ーーー!

アクティブハカタ所属タレントによるタレント参加企画第一弾!(第二弾はまもなく始まりますよ〜)

『☆☆ザ・スポットライト!☆☆〜田上新篇』

をお送りします!!!

新人さんからベテランさんまで、キッズからシニアまで様々なタレントが所属していますが、
アトランダムに選ばれたタレントさん本人にブログを書いてもらいました!

今回も・・・・?

キッズタレント『田上新』です!



2005.8.4生まれ、血液型はB型。
先月6歳になったばかりです!

それではお母さんの代筆でいってみましょう!!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

●自己紹介●
田上新(たのうえはじめ)先日6才になりました。幼稚園年長です。トレードマークは丸顔丸坊主。切りたてのじょりじょりを撫でてもらうのが大好きです。アクティブに入ったのは4才になってすぐです。


↑↑ アクティブに応募した頃の写真です。

赤ちゃんの頃から古風な癒し系で、えなりくん、マルコメくん・・と言われてきました。性格が内気で泣き虫だったので、色々な経験をして、精神的にたくましくなって欲しいと思い、アクティブに入りました。


↑↑ 1歳のころのはじめです。


↑↑ こんなに袈裟がにあうとは・・・



●初めてのオーデションの思い出●
あるオーデションが始まる前から大号泣・・・。マネージャーに抱えられて会場に向かいましたが、即戻ってきました(笑)。


●思い出に残っている出演作品●
「サニクリーン・ロフェオ」今夏に撮影しました。野球少年が帰宅してロフェオの宅配水を美味しそうに飲む・・・と言う設定でした。走り方やサーバーとの距離、手や体の向き、表情、視線など、とても細かい指示のある演技でした。皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、一度も嫌と言わず、水も1リットル以上飲み干しました。初めてのオーディションから成長を感じた撮影でした。



●私の好きなキャラクタードラえもん●
ドラえもんがとにかく大好き!秘密道具を折り紙や廃材で作り、ポケットに入れて、楽しんでいます。自分で考え出した道具も作ります。某テレビ局の幼稚園面白い園児の紹介コーナーで、ドラえもんになりきる子として取材を受けました。堂々と(似ていない)モノマネを披露し(しかも白目向いた変顔で)司会のコンバット満さんを爆笑させていました。「一番欲しい道具は?」の質問に「どこでもドア」と答え、「どこでもドアで行ってみたい場所は?」の質問に「熊本!!」と答えて、「近っ」(笑)と突っ込まれていました。なぜ熊本と答えたのか収録後に聞いてみたら、特に理由はないそうで・・・。田上のルーツが熊本なので、ご先祖様が耳元で囁いたのかもしれません。


●普段頑張っていること●
4月から絵日記を毎日つけていて、今4冊目です。1日も欠かさず書いています。


↑↑ ホット情報の企画『○○ハジメました』で応募したときの写真です。

●私の発見●
先日大きな満月を見ながらの兄弟の会話(4歳の弟がいます) 弟「にいちゃん、なんでお月様まんまるで大きいと?」 新(しばらく考えて)「ん~きっとうさぎさんがついたお餅をお月様が食べ過ぎたんじゃないかな・・?」素朴でロマンチックな新の発見に感動しました。



●趣味●
磯遊び、魚釣り!海の生物が大好きで、夏休みは5回海に行きました。スカシカシパンやカメノテ、イカやシャコの赤ちゃんを見つけました。今海の生物図鑑にはまっています。好きな魚はコケギンポです。マニアックな生物がすきです。


●夢●
大きくなったら桃太郎みたいに強くなりたいそうです。桃太郎の刀やきび団子、はちまきを紙で作っています。はちまきに書く文字を一生懸命絵本を見ながら書いていたら・・・

「日本一」
・・・ではなく、間違えて「本日一」と書いていました(笑)桃太郎への道のりはまだまだ長いようです。



同じカテゴリー(タレント紹介)の記事画像
タレント紹介♪
とある収録に行って参りました!
とあるオーディションに行って参りました!
今年も今日を入れてあと44日程ですね!
アクティブハカタタレント出演情報!
アクティブハカタタレント出演情報!
同じカテゴリー(タレント紹介)の記事
 タレント紹介♪ (2016-03-24 13:20)
 とある収録に行って参りました! (2016-03-03 19:20)
 とあるオーディションに行って参りました! (2016-02-12 14:23)
 今年も今日を入れてあと44日程ですね! (2015-11-18 12:05)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-06-12 16:15)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-04-27 07:00)

Posted by アクティブハカタ at 20:44│Comments(0)タレント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。