アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年09月21日

☆タレント参加企画第二弾!私のアート作品☆

ついにやってきました。

タレント参加企画第二弾!です。

お題は?

『私のアート作品』

そう、アクティブハカタでは秋を先取りーーーー!!!!!

秋と言えば『芸術』


アクティブハカタの発行するホット情報で募集した『私のアート作品募集』で応募いただいた作品をすこしずつですが、このよかよかブログで紹介していきます!どんな作品もアクティブハカタでは『アート』認定品(笑)。

さて!トップバッターは、『青砥万紀』




親子でタレント登録しています。



お子さんは、『青砥光伶』児童劇団ぽっとぽっけ所属です!

ご本人コメント「編み物が趣味で、手染めの糸を海外の作家さんから直接購入し、年間20着くらい編んでいます。その中から最近のものをいくつかピックアップしました。ソックスや帽子などの小物も作ります。」

早速、行ってみましょう。今回のアート作品はコチラ!






なにか雑誌にでてきそうな雰囲気ですね♥



同じカテゴリー(私のアート作品)の記事画像
☆タレント参加企画第二弾!私のアート作品☆
☆タレント参加企画第二弾!私のアート作品☆
☆タレント参加企画第二弾!私のアート作品☆
同じカテゴリー(私のアート作品)の記事
 ☆タレント参加企画第二弾!私のアート作品☆ (2011-12-04 17:11)
 ☆タレント参加企画第二弾!私のアート作品☆ (2011-11-03 11:59)
 ☆タレント参加企画第二弾!私のアート作品☆ (2011-09-27 12:05)

Posted by アクティブハカタ at 20:05│Comments(0)私のアート作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。