アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年09月20日

川柳シリーズ〜ピンクチャリ編〜スタート!

みなさん!初めまして!私は、千里由宇と申します!face02


実は以前より、この「川柳シリーズ」のカテゴリーが全然使われていないのを

私自身、ひじょ〜に残念に思っておりまして、こうなったらある時期が来たら、

私がどんどこアップしていくぞ〜!って思っていたんですよねicon53



そして…



そして今…



その時期が来ました!icon97face10icon64



という訳で本日より、アクティブハカタでの出来事をはじめ、

全く個人的な事も交えつつ、風の吹くまま気の向くままの

思いつくままにブログアップしていきたいと思いますicon99

どうぞ時折、お付き合いの程よろしくお願いいたします。


みなさんのご意見ご感想ならびに“投稿川柳”はどしどし受け付けますよ!

あっ私の場合、批判は全くもって受け付けません。




さて、そうはいったものの、今日からどんな話をベースにしていきましょうか…。




はい、決めました!icon53




アクティブハカタにはピンク色の自転車『ピンクチャリ』(←そのまんま)がありますicon208



このピンクチャリに乗って、アクティブハカタ人たちはさっそうと博多…いやいや福岡…

いやいや九州…いやいやいやいやい全国の街を(!?)走り回っていますicon108

その数々の道中で発見した何かを、今後は勇気を出してご報告していきたいと思います!icon207


つまり、題して《アクティブチック・ヘブン!presented by ピンクチャリ》です!icon22icon06


はいそこ!「なんじゃそりゃ」とか言わない!icon23



という訳で次回よりお楽しみに☆





では、本日の締めの一句。



【大丈夫 どうにかなるさ このコーナー】





同じカテゴリー(川柳シリーズ)の記事画像
中洲でジャズを楽しむ
ピンクチャリ冷泉公園へ
ピンクチャリ博多駅へ2(後編)
ピンクチャリ博多駅へ2(前編)
ピンクチャリ川端通り商店街へ
ピンクチャリ長崎へ(後編)
同じカテゴリー(川柳シリーズ)の記事
 中洲でジャズを楽しむ (2013-09-21 09:30)
 ピンクチャリ冷泉公園へ (2012-04-06 21:30)
 ピンクチャリ博多駅へ2(後編) (2012-03-09 13:05)
 ピンクチャリ博多駅へ2(前編) (2012-03-02 18:03)
 ピンクチャリ川端通り商店街へ (2012-02-10 19:30)
 ピンクチャリ長崎へ(後編) (2012-01-20 15:15)

Posted by アクティブハカタ at 22:45│Comments(1)川柳シリーズ
この記事へのコメント
《たのしみに 更新待つよ このコーナー》

更新楽しみですo(^-^)o
Posted by アクティス生 at 2011年09月21日 05:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。