アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2011年11月03日

現場リポート!

久しぶりの現場リポートです! 先日、ある町のある施設のVPの撮影に、今村美海と江崎正義が行ってきました。
夜明け前に出発、ホテルにて着替え・メイクして太陽が昇るのを待ちます。icon104 いよいよ撮影開始です。icon207
太陽が眩しくて苦労しました・・・
 

この場所は、むかしむかし、列車が走っていたという駅のホーム。いい雰囲気ですね。icon147



ムムム! 何やら怪しげな場所・・ 中には何があるのだろう?



歴史を感じる建物の前でパチリicon207 地元の人にはココがどこなのか、これだけでわかりますよね。

朝が早かったせいか、休憩中のうつろな二人。 美海ちゃん、正義くん、頑張れ!!




ああ! そこへ撮影とは全く関係ない一機のヘリコプター、急接近!! (マネージャー、みごとパチリicon207




と、終日長い撮影を二人は頑張ってきました。 今回のロケは、この町の歴史を知る上でも、とっても勉強になったみたです。


最後に、もう一枚、パチリ!!   これを見たら、「あ〜! あそこか〜!」 て、 わかりました〜?



ヒント  「石炭」 です。



同じカテゴリー(マネージャー現場レポ)の記事画像
マネージャー現場レポート
鹿児島より
とある収録に行って参りました!
2016年ひな祭り♪
現場写真をご紹介♬
マネージャー現場レポート
同じカテゴリー(マネージャー現場レポ)の記事
 マネージャー現場レポート (2016-04-22 11:30)
 鹿児島より (2016-03-25 12:40)
 とある収録に行って参りました! (2016-03-03 19:20)
 2016年ひな祭り♪ (2016-03-03 12:22)
 現場写真をご紹介♬ (2016-02-23 08:00)
 マネージャー現場レポート (2016-02-20 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。