アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2012年03月04日

ひなまつり♥



昨日はひなまつりでした。

雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。



昨日のレッスンに通っている基礎クラスの女性陣は小学生〜シニアの方まで様々です。

事務所に小さいながら(ほんとにちいさいんですが・・・)ひな飾りを置いていたところ

基礎クラスの子達がレッスン帰りに

『あ、今日はひなまつりだ!』

『おかあさんがめんどくさいから出さないんです(泣)』

『うちは3つ飾っています!』



そんな会話のとなりにいらした 他のクラスのお母さん達

『うちは昨日急いで出しました(笑)』

『うちは三人も女の子がいるのに出していない・・・』



・・・様々です(汗)














〜告知〜

本日 午後2時より 

KBC朝日放送にて『一枚の写真』が放送されます!

アクティブハカタタレントが多数出演しますので、

是非オンエアご覧下さい!!!






同じカテゴリー(綱場町リポート)の記事画像
本日は…???
今日も天晴れ!秋っ晴れ!
夏到来!
そろそろお花見!?
節分の日つづき♪
バレンタイン♥デー
同じカテゴリー(綱場町リポート)の記事
 本日は…??? (2014-02-03 14:18)
 今日も天晴れ!秋っ晴れ! (2013-09-27 21:08)
 夏到来! (2013-07-13 10:17)
 そろそろお花見!? (2013-03-22 15:03)
 節分の日つづき♪ (2013-02-17 19:20)
 バレンタイン♥デー (2013-02-17 19:19)

Posted by アクティブハカタ at 13:39│Comments(0)綱場町リポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。