アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2012年04月25日

突撃〜〜!レポ♪

さてさて今週もお待たせ致しました〜!

今回突撃したのは、『チャイルドクラス』


5月からACTISではクラス替えがあるので、
このメンバーでレッスンするのは今回で最後になります…(;_;)


この日のレッスンは演技
「ぞうさんのおおかぜさんぽ」という絵本より、
絵本の中に出てくる、ぞうかばわにかめのグループに分かれて、
体を動かす→顔を気持ちを込めて動かす→最後はその気持ちで台詞を・・・順に心を解放して演じていきました!

みんな、先生の指導に何とかついて行こうと真剣です。


真剣な顔で、そして楽しみながら、
元気いっぱいレッスンを受けていました。(^^)



今年から小学生になった田上新くん!
カメラ目線で、はい!チーズ♪
(歯が抜けておりマス…)


レッスンの最後に皆で記念写真☆
(このメンバーでのレッスンは最後かぁ〜。となんだかスタッフも・・・。



チャイルドクラスには、
今年小学生になった生徒が11人もいるんです!
もう 小学校での生活ななれたでしょうか? ACTISでは、5月からクラスが変わります。
上のクラスでも頑張ってください(^∀^)/

ファイト!!



同じカテゴリー(ACTIS突撃レッスンレポ)の記事画像
レッスンレポート:JM2クラス♪
突撃☆actisレッスン
突撃☆actisレッスン
非科学実験劇場 from 専科レポート Part.12
非科学実験劇場 from 専科レポート Part.12
非科学実験劇場 from 専科レポート Part.11
同じカテゴリー(ACTIS突撃レッスンレポ)の記事
 レッスンレポート:JM2クラス♪ (2016-07-10 12:00)
 突撃☆actisレッスン (2016-06-15 15:02)
 突撃☆actisレッスン (2016-06-04 11:31)
 非科学実験劇場 from 専科レポート Part.12 (2016-04-27 14:47)
 非科学実験劇場 from 専科レポート Part.12 (2016-04-23 20:23)
 非科学実験劇場 from 専科レポート Part.11 (2016-04-23 17:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。