アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2012年06月09日

歌唱レッスン♪♪♪

おはようございます!アクティスです☆



レッスン突撃してきましたっ


今回は・・・


『JS1』クラス((・´∀`・))



この日は歌唱のレッスンでした!




手と足で上手くテンポをとれるかな?

先生と一緒に、4拍子とってみよう(o・∀・)b゙

なかなか難しいみたいで、

ちょっと、しかめっ面になってますface11


それでも、みんな一生懸命頑張ってます。





テンポが上手く取れるようになった後は、

先生から頂いた歌詞を見ながら歌います♪




今回の歌は、『クラリネットをこわしちゃった』ですヽ(◎´∀`)ノ


みなさんこの歌はご存知ですか?


「ぼくのだいすきなクラリネット♪〜」というフランスの童謡だそうです。



みんな、

歌詞を見ながら歌っています♪






難しい詩もあるので、みんな真剣です!


一生懸命 練習して、皆さんを魅了できる様に頑張ってもらいたいですね♪



では。

最後に先生も一緒に・・・


ハイ、チーズ☆






同じカテゴリー(ACTIS突撃レッスンレポ)の記事画像
レッスンレポート:JM2クラス♪
突撃☆actisレッスン
突撃☆actisレッスン
非科学実験劇場 from 専科レポート Part.12
非科学実験劇場 from 専科レポート Part.12
非科学実験劇場 from 専科レポート Part.11
同じカテゴリー(ACTIS突撃レッスンレポ)の記事
 レッスンレポート:JM2クラス♪ (2016-07-10 12:00)
 突撃☆actisレッスン (2016-06-15 15:02)
 突撃☆actisレッスン (2016-06-04 11:31)
 非科学実験劇場 from 専科レポート Part.12 (2016-04-27 14:47)
 非科学実験劇場 from 専科レポート Part.12 (2016-04-23 20:23)
 非科学実験劇場 from 専科レポート Part.11 (2016-04-23 17:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。