アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2012年08月23日

アクティス青年公演クラスブログ/高見慎一郎




皆さんっ、こんにちは~(*^^*)

9/21~の舞台『飛行機雲』で智恵子、良子、坂本未来を演じさせて頂きます。
それぞれの役を紹介させて頂きますと。。。



◆智恵子◆
シャイで純粋な女学生。芯はしっかりした女の子。

◆良子◆
たまに抜けてるちょっぴりオトボケ女学生。整備兵の弟がいる。

◆坂本未来◆
リアルタイムでは戦争を知らない、平成育ちの現代っ子ラジオDJ。



簡単に書きましたがこんな感じでしょうか。
女の子の役は毎回ごとにチェンジするので、6公演とも全く色の違う作品に出来上がるはず☆
そこもまた今回の作品の見所の一つです(^-^)♪


今日は坂本未来の強化稽古でした!








みんなそれぞれ試行錯誤しながら日々稽古に励んでおります!

実は私の祖父、戦時中に飛行学校に行っていたことが判明!祖父の父は海軍の飛行整備兵。色々と話を聞けたので役作りに役立てます(^-^)



こんな私たちですが、本番まで気を引き締めて頑張りますので是非会場で見ていただきたいです!お待ちしています☆






同じカテゴリー(アクティス青年公演クラスブログ)の記事画像
アクティス青年公演クラスブログ/西真菜美
アクティス青年公演クラスブログ/安河内希予
アクティス青年公演クラスブログ/太田智子
アクティス青年公演クラスブログ/さかいたかし
アクティス青年公演クラスブログ/藤澤彩花
アクティス青年公演クラスブログ/荒木論平
同じカテゴリー(アクティス青年公演クラスブログ)の記事
 アクティス青年公演クラスブログ/西真菜美 (2012-09-19 11:00)
 アクティス青年公演クラスブログ/安河内希予 (2012-09-13 22:45)
 アクティス青年公演クラスブログ/太田智子 (2012-09-13 19:51)
 アクティス青年公演クラスブログ/さかいたかし (2012-09-09 16:26)
 アクティス青年公演クラスブログ/藤澤彩花 (2012-09-07 22:01)
 アクティス青年公演クラスブログ/荒木論平 (2012-09-06 16:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。