アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2012年09月13日

アクティス青年公演クラスブログ/安河内希予




特攻隊員の母親、妻、妹。そして、女子メンバーで日替りで行うDJ未来役を演じさせていただきます(^-^)/
安河内希予です(^-^)v



さてっ☆
私のことを知っていただくために!!

安河内希予カルテーー♪

☆好きなこと☆
食べること!朝ご飯のために夜はお腹を空かせて寝るという、自己流の生活習慣があります(^^;
また、時間がある時は朝のラジオ体操してたり・・・

寝ること!基本、早寝早起きを心がけています!健康管理のため12時には寝るようにして朝は5時半に起床です!

そして、自然の中をドライブしたり散歩しながら景色を眺めること!

☆一番好きな食べ物☆
おはぎ!私がグズったら、おはぎをいただければすぐ大人しくなります♪笑


現代風ではなく少し、昭和な感じが漂ってくる私ではありますが…(・・;)

今回の作品の舞台は昭和(^^)/


そんなに普段の私とのギャップの差はないので、そこを武器にしてよい雰囲気で演じられればと思っていますっ!!


ただ、今回は女子メンバーの中で私だけ母親、妻、妹という年齢の差が幅広いです(゜ロ゜)ノ

毎回変わる舞台なので、1回に限らず時間の許す限り劇場まで足を運んでいただければより楽しんでいただけるのではないかと思います(^3^)/

現代の私達に必要な何かを感じてもらえる良いお話しです☆

本場まで1ヶ月を切り稽古も、さらに熱が増してきました\(^^)/



私達にしかできない舞台を皆様にお届けできるよう、最後まで全力で稽古に励みます(*^^*)


よろしくお願いいたします☆☆




チケットの予約はコチラから!



同じカテゴリー(アクティス青年公演クラスブログ)の記事画像
アクティス青年公演クラスブログ/西真菜美
アクティス青年公演クラスブログ/太田智子
アクティス青年公演クラスブログ/さかいたかし
アクティス青年公演クラスブログ/藤澤彩花
アクティス青年公演クラスブログ/荒木論平
アクティス青年公演クラスブログ/宮永修治
同じカテゴリー(アクティス青年公演クラスブログ)の記事
 アクティス青年公演クラスブログ/西真菜美 (2012-09-19 11:00)
 アクティス青年公演クラスブログ/太田智子 (2012-09-13 19:51)
 アクティス青年公演クラスブログ/さかいたかし (2012-09-09 16:26)
 アクティス青年公演クラスブログ/藤澤彩花 (2012-09-07 22:01)
 アクティス青年公演クラスブログ/荒木論平 (2012-09-06 16:45)
 アクティス青年公演クラスブログ/宮永修治 (2012-08-27 18:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。