アクティブハカタよかよかブログ

アクティブハカタは福岡の芸能プロダクション・タレント、モデル紹介所。500名以上のタレントが登録・養成所・劇団運営・イベント、演劇プロデュース・映像制作・テレビラジオドラマ制作・貸しスタジオ・東京衣裳とも提携し衣裳レンタルも行う

2013年06月03日

アクティブキッズカレンダー(゚▽゚*)♪〈vol.4〉

おはようございまーす!face15
みなさんいかがお過ごしですか〜?
もう初夏の陽気ですね〜icon01
みなさん衣替えはしましたか?face15icon64


お待たせしました!本日もこの時間がやってきました〜〜〜
そう、個性豊かなアクティブキッズをバンバン紹介していくこの企画ぅぅ〜〜〜icon64

はじめて見る方も、そうでない方も楽しめる!!!
『アクティブキッズカレンダー』



でわさっそく、Vol.4を飾るのは〜〜この子ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ♪

福嶋 舞(13歳)です!!!!!!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福嶋舞ちゃんにきいてみた!!

Q最近、感動したことは?
携帯小説
 主人公の彼氏が死んだと思ったら、10年後に実は生きている事が発覚して
 HAPPY ENDだったことicon97


Q学校で流行っている事は??
恋バナicon06
 (ちなみに、恋バナとは『恋の話』の略です☆)

Q挑戦してみたいマスコミのお仕事は?
ドラマの主役★
あこがれの方と共演してみたいです!!


Qあなたのチャームポイントは?
天然パーマな前髪

Q特技は??
踊るコト♪ 変顔♪

Q一番幸せな瞬間は?
布団に入り妄想する瞬間ッッicon102

Q最近買ったものは?
ハートのイヤリング

Qアクティブハカタにキャッチコピーをつけるなら・・・?
元気でやる気のある美男美女集団icon97

Q好きな数字は?またその理由は?
19
 誕生日が19日で、出席番号も19番が多く運命感じます!!!

Q自己PRをどうぞ!!!!
笑顔、根性、やる気、ダンスは誰にも負けません!!!
 毎日笑顔で頑張りますface15icon97

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

思春期の女の子たちは、やっぱり恋の話しが好きなんですね〜〜♪

みなさんの学校や会社など、身の回りではどんなことが流行っていますか〜?
教えて下さ〜〜いicon01
コメントお待ちしております(^^)/

それでは!!次回もお楽しみに♪






同じカテゴリー(タレント紹介)の記事画像
タレント紹介♪
とある収録に行って参りました!
とあるオーディションに行って参りました!
今年も今日を入れてあと44日程ですね!
アクティブハカタタレント出演情報!
アクティブハカタタレント出演情報!
同じカテゴリー(タレント紹介)の記事
 タレント紹介♪ (2016-03-24 13:20)
 とある収録に行って参りました! (2016-03-03 19:20)
 とあるオーディションに行って参りました! (2016-02-12 14:23)
 今年も今日を入れてあと44日程ですね! (2015-11-18 12:05)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-06-12 16:15)
 アクティブハカタタレント出演情報! (2015-04-27 07:00)

Posted by アクティブハカタ at 17:33│Comments(0)タレント紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。